K3-House

現在、お家を建ててます。 おうちはZERO-CUBEです♪ 欲しいなと思ったものや実際買ったもの その他、備忘録です。

おうちはZERO-CUBEです♪
欲しいなと思ったものや実際買ったもの
その他、備忘録です。

【丸型】縦置き2段 ランドリーバスケット

引き続き、洗濯かごを探してます。

硬いタイプだと、これが人気みたいです。

 

デザイン可愛いし、ポイっと入れられそうで、

子供たちもちゃんと入れてくれそうな気がするのでその点は◎ 

 

けど、子供の靴下とかすり抜けちゃうんじゃないかな??と。。。

小さいものがすり抜けないくらいの網目だといいなぁ。

 

 

素材:スチール

サイズ :フレーム:107×24×35cm・ バスケット:37×24cm

重量:約3kg仕様

耐荷重:14kg(バスケット1つあたり7kg)

カラー :ホワイト アイボリー ブラック ヴィンテージ

 

 

 

■ランドリースペースを無駄なく活用する幅約32cmの縦置き2段タイプ
ランドリースペースを無駄なく使える縦置き2段タイプ。
通常のバスケットを分別用に2つ並べて置くと幅を取り、上部にデッドスペースが生まれてしまいます。
こちらの商品は幅約32cmに2つのバスケットを縦に並べることが可能。
デッドスペースを活用することで物が多くなりがちな洗濯機まわりも無駄なくすっきり。
狭くなりがちなスペースを有効に活用することができます。

■取り外せば便利な持ち手つきバスケットに
2つのバスケットは取り外しも可能。
取り外せるので洗濯物の出し入れも簡単にできます。
さらに持ち手がついており持ち運びもラクラク
洗濯物を干しに行く時や取り込むときも便利にお使いいただけます。

 

ランドリーバスケット 全4色 洗濯かご 2段 キャスター付き ワイヤーバスケット ランドリーワゴン ワゴン スリム ワイヤー おしゃれ スチール シンプル 大容量 モダン 北欧 ランドリーラック ランドリー収納 ランドリーボックス 洗面所 脱衣かご 隙間収納 バスルーム 新生活