K3-House

現在、お家を建ててます。 おうちはZERO-CUBEです♪ 欲しいなと思ったものや実際買ったもの その他、備忘録です。

おうちはZERO-CUBEです♪
欲しいなと思ったものや実際買ったもの
その他、備忘録です。

【Dita】ランドリーボックス

まだまだ探してます。洗濯カゴ。

柔らかい系その3です。

キャスター付きの大容量タイプ

我が家は洗濯機1階ですが、干すところも1階なので

キャスター付きっていいのかも?と思ったけど

大容量のキャスター付き故に、運ぶときはいいけど

干す時、何かの上に置いたりできないなぁ~(ものぐさ)

そーなると底の部分までかがんで手を伸ばして取るのかぁ~(ものぐさ)

悩みます。。。

あと、LAUNDRYって書いてあるから、それ以外の使い道がないな。。。

でも、大容量が魅力的です。

 

 

f:id:K-house:20190215230324j:plain

商品名 : ランドリーボックス ディタ 【dita】

サイズ :使用時 約:幅41cm × 奥行34 × 高さ59.5cm

材 質 :ポリエステル

カラー:ホワイト・ブラック

 

 

ランドリーバスケット 折りたたみ キャスター付き スリム ランドリーボックス ランドリー収納 洗濯かご 収納ボックス 収納ケース 洗濯物入れ 脱衣かご カゴ シンプル おしゃれ 北欧