K3-House

現在、お家を建ててます。 おうちはZERO-CUBEです♪ 欲しいなと思ったものや実際買ったもの その他、備忘録です。

おうちはZERO-CUBEです♪
欲しいなと思ったものや実際買ったもの
その他、備忘録です。

2019-02-15から1日間の記事一覧

【Dita】ランドリーボックス

まだまだ探してます。洗濯カゴ。 柔らかい系その3です。 キャスター付きの大容量タイプ 我が家は洗濯機1階ですが、干すところも1階なので キャスター付きっていいのかも?と思ったけど 大容量のキャスター付き故に、運ぶときはいいけど 干す時、何かの上…

【バルコロール】 Lサイズ 38L

洗濯かご、柔らかいやつその2です。 バルコロールのLサイズ。 ポイっと入れられそうでいい感じです。 洗濯かご以外の用途もたくさんありそうなので もし洗濯かごとして使わなくなっても活用できそうなのがいいです。 他にもサイズがあって、収集癖がある人…

【丸型】縦置き2段 ランドリーバスケット

引き続き、洗濯かごを探してます。 硬いタイプだと、これが人気みたいです。 デザイン可愛いし、ポイっと入れられそうで、 子供たちもちゃんと入れてくれそうな気がするのでその点は◎ けど、子供の靴下とかすり抜けちゃうんじゃないかな??と。。。 小さい…

【Freddy Leck 】ランドリーバスケット ビッグ

洗濯かご、硬いやつよりこっちの方がいいかなと思ってますが、 硬いやつも捨てがたい。 家族5人の重たい洗濯物を運ぶのに一番いいのはどれなのか、考察中です。 一番気になってるのはコレ↓ ■Freddy Leck sein Waschsalon LAUNDRY Tool - フレディレック ウォ…