K3-House

現在、お家を建ててます。 おうちはZERO-CUBEです♪ 欲しいなと思ったものや実際買ったもの その他、備忘録です。

おうちはZERO-CUBEです♪
欲しいなと思ったものや実際買ったもの
その他、備忘録です。

【THOR】ROUND CONTAINER

キッチンのごみ箱。主に可燃ごみとプラごみ。

一般的にはペダルとかの蓋つきの四角いやつが多いのかなぁ。

スボラで大雑把な私、いちいちペダル踏むのも面倒だし、蓋が汚れそう。。。

 

ソーのラウンドコンテナを蓋開けっぱで投げ込むスタイル(笑)でいこうかな?と考え中。

 

夜だけ蓋閉めよう!って思ってるけど、絶対開けっ放しになると思う。。。

大きさも迷い中。38Lか23Lか。。。

 

 

ブランド:Trust

商品名:THORラウンドコンテナ

容量:23L

 

 

元々業務用設計で作られた23Lのゴミ箱。
ロック式の蓋付きですので臭いの気になるごみにも最適。

PE(ポリエチレン)素材で、サイズの割に軽量(1.3kg)ですので女性でも簡単に持ち運びも出来ます。
また蓋を取った状態ならスタッキングも可能。

ポリエチレンは野外でも気軽に使えるのも良いですね。
ゴミ箱以外にもプランターカバーとしてもおすすめです。

f:id:K-house:20190213180753j:plain

THOR Round Container “23L” / ソーラウンドコンテナ ワイヤー
Trust トラスト
ゴミ箱 ごみ ダストボックス プランターカバー ランドリーボックスdetail