K3-House

現在、お家を建ててます。 おうちはZERO-CUBEです♪ 欲しいなと思ったものや実際買ったもの その他、備忘録です。

おうちはZERO-CUBEです♪
欲しいなと思ったものや実際買ったもの
その他、備忘録です。

2019-02-14から1日間の記事一覧

【島産業】パリパリキューブライト 生ごみ減量乾燥機

おうち建ててますが、今はマンションに住んでます。 ディスポーザー付きです。 おうちが建ったら、生ごみどーしようか問題。 可燃ごみの収集が週3あるからそのまま捨てるって感じでいいのかなと思いつつ。。。 調べたら手ごろなお値段でこんな商品があったの…

【THOR】ROUND CONTAINER

キッチンのごみ箱。主に可燃ごみとプラごみ。 一般的にはペダルとかの蓋つきの四角いやつが多いのかなぁ。 スボラで大雑把な私、いちいちペダル踏むのも面倒だし、蓋が汚れそう。。。 ソーのラウンドコンテナを蓋開けっぱで投げ込むスタイル(笑)でいこうか…

【エンペラー】ハラコ調パッチワークラグ

リビングのラグ。 アメリカンというか、ネイティブ柄というか、ペンドルトン的なやつがいいな~と。 猫を飼っているので、毛足の短いラグ希望です。 更に子供が3人なので、汚れるの覚悟で、というか汚されても腹が立たない値段のもの(笑)探し中です。 これ…

【Basshu】NATIVE RUG ネイティブラグ 

リビングのラグ。 アメリカンというか、ネイティブ柄というか、ペンドルトン的なやつがいいな~と。 猫を飼っているので、毛足の短いラグ希望です。 更に子供が3人なので、汚れるの覚悟で、 というか汚されても腹が立たない値段のもの(笑)探し中です。 ブ…